ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

今日のお散歩

2010.01.25 (Mon)
今日はいつもの公園に来ましたよ。
雨が降ってて寒いです。

僕あっちに行って遊びたいなぁ。


いいよ。雨降りで誰も居ないから遊んでおいで~。
DSCF3759_convert_20100125143554.jpg
あ~~!走りたいですぅ!!


いや、だから・・・もう、繋いでない・・
DSCF3762_convert_20100125143610.jpg
なんだぁ!!うおぉぉぉぉぉ!!!


雨が強くなってきたんで、退避~~~!!
DSCF3766_convert_20100125143703.jpg
えぇぇぇ!!僕は雨なんかへっちゃらなのにぃぃぃ!!


パパがまた風邪ひくだろうがぁ!!
それに、もう3時になるのにまだお昼ご飯食ってね~んだぞっ!!
DSCF3765_convert_20100125143647.jpg
そんなのオラ、シラネ・・・



く・・・


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

