ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

忘れモノは何ですか・・

2010.01.24 (Sun)
かなり日が長くなってきました。
早く春が来ればいいのになぁ

ママちゃんの妄想劇場 はじまり はじまり~

今日は、てくてくの「かくれんぼ大会」です。
グーパーじゃんけんで負けた、ロックが鬼です。
小っちゃいからって「あまちゃっ子」には、なれませんよ。
犬社会もキビシイもんです・・・jumee☆faceA159


10数えるから、みんな隠れてくださーいやる気 いーち、にーい・・
DSCF3727_convert_20100124160210.jpg
わんこ2隠れるトコって、そんなに無いよなー。急げ!

9・・・10!!行くよー! 
みんなドコに隠れたのかなやる気

湯好きちゃん、みっけ! あたち、柚木よ怒
DSCF3723_convert_20100124160155.jpg
歩幅が狭いから、みんなより絶対不利でちゅかお


青ハートくるみちゃん、どこに隠れる?
DSCF3743_convert_20100124160317.jpg
ピンクハートソルト君は、ドコに隠れるの?


青ハートくるみちゃんと同じ所にするよ。。
DSCF3744_convert_20100124160335.jpg
ピンクハートいやん。ソルト君たら・・・

ふむあのぉ・・・
お取り込み中スミマセン・・ 3人アウトという事で・・・良いですかむ~


まったく!あの二人、アチチだな。LOVELOVE  雪も溶けるヨ。。


ここには?
DSCF3734_convert_20100124160226.jpg
いないかな・・・?


やべっ!顔
DSCF3736_convert_20100124160242.jpg
チョット、寝ちゃった・・焦る3


ミッチ君、(ちゃんでしたごめん)見ーっけ! 遅くなってゴメンネしかたない
DSCF3757_convert_20100124160428.jpg
これで、全員見つけましたアップロードファイル。結構時間かかったな~しかたない


じゃ、そろそろ帰ろうか~。みんなバイバーイバイバイ

あっ!コタツROOMに忘れ物しちゃった。
早くしないと暗くなっちゃう 


ちょっと!!!端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ いつになったら見つけにくるのよー怒り
DSCF3749_convert_20100124160411.jpg
あわわわぁ!! シータ姉さんアップロードファイル
やばいっ!ホントの忘れ者だ・・・


ママちゃんの妄想劇場 おしまい おしまい 拍手 パチパチ



本日の動画
ちきしょうぉぉぉぉ!


こちらも見てね
超へっぴり腰



コメント

NoTitle
動かないぬいぐるみへの
へっぴり腰っぷりが最高!
それ…
そのヌイグルミ、れんが散々くわえて振り回してたから…れん臭かったかもwwwww

みんなで近付かないのが笑えましたwww
Re: NoTitle
なんであんなに、臆病なのかねぇ?
Re: それ…
MIKAさんへ

ロックは基本的にヘタレなもんで、見たこと無い物には
いつもこんな感じ・・・

もう少し男らしくなってもらいたいな・・と思います。

管理者のみに表示

トラックバック

