ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

センチメンタル

2009.12.05 (Sat)
会社に行ったら事務所に社長絵文字名を入力してくださいしか居なくて・・・つまんないんでjumee☆Feel Depressed4
ロックと長根運動公園に行ってみた。

ここに来るのは何年ぶりかな? 十数年ぶりだなぁ。
パパさんは、学生の頃アイスホッケー部でした。チョーjumee☆faceA76懐かしい。。
ホッケーリンクも昔は3つあったけど、今1つしか無いんだね。。


おっ!おぉぉぉぉおぉぉww!!
ここはっ!!!
DSCF1381_convert_20091205141612.jpg
一年っ!!ここに並べっ!!って、先輩達にブン殴られてたとこだ怒る。。。
それさえなければ、やめなかったんだけど・・・・
あの頃は先輩後輩がものすごい厳しかったよ・・・今はどうなんだろう・・

お座り中のロック。
DSCF1386_convert_20091205142350.jpg

探索中のロック。
DSCF1384_convert_20091205142609.jpg
明日は、ママちゃんとドッグランに行く日だな。晴れればいいな、ロック。

なんか思い出に浸って悲しくなったんで
思い出ついでにロックの小さい頃。。。
DSCF0443_convert_20091205144309.jpg
うちに来たばかりのロック。
静かな普通の夜を過ごしたのもこの日までぐちゃ


あお兄ちゃん、キッ~ク!!
DSCF0462_convert_20091205143117_20091205150856.jpg
ぁあ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ新入りのくせに血
ここでも、先輩後輩か・・jumee☆faceA150

コメント

no subject
赤ちゃんロック!めんこいです。
見れて幸せ~
Re: no subject
明日は、青年ロックが遊びに行きま~す。



管理者のみに表示

トラックバック

