ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

初体験

2010.01.23 (Sat)
すみませーん。ごめんくださーいしかたない
DSCF3713_convert_20100123210658.jpg
コタツVIP ROOMキラキラ見せてもらえませんかぁ~?



どーもー。
DSCF3696_convert_20100123210600.jpg
すちゃっ笑


コタツって見晴らしが良いですねにょほvv
DSCF3714_convert_20100123210715.jpg
コラッ!上がるでない!
コタツというのは、足を入れて暖まるもんだよ女汗


ヘェ~。初めてだもんでネ。
DSCF3685_convert_20100123210526.jpg
よっこいしょ アップロードファイル コタツってあったかーいGOOD


シータ姉さん、コタツ行かね?
DSCF3718_convert_20100123210750.jpg
今は、いいわ。。。


カイ君。おすすめスポットあるよ。
DSCF3680_convert_20100123210510.jpg
んー。ナナちゃんに聞かないと。。。


ソルト君。コタツに行こう!
DSCF3677_convert_20100123210454.jpg
良いよ。


その前に、こちょがしゴッコにょほvv
DSCF3691_convert_20100123210544.jpg
ギャーーーー!!!にかにか もちょこしい~~チワワ

コタツ、あったかいね~絵文字名を入力してください
女笑フフフ・・虜だわ。。





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

