ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

冬季五輪

2010.01.23 (Sat)
てくてくで すっころんだママちゃんでーす女にかっ
スローモーションで青空を見ることが出来ましたアップロードファイル

かるーく打って冴えた頭で やっちゃいます。

妄想劇場 はじまり はじまり~



ついに始まりました。
冬季オリンピック!オリンピックの五輪(・ー・)ノ †SbWebs†

地面はツルツルですので  競歩で競って頂きます。

決勝に残ったのは、各家代表・4名の選手です!

アップロードファイルよーい!スタート!
1名、画面に写ってませんが・・・


ポップ選手ですね。足が長いので、後方からのスタートです・・・が・・
A2_convert_20100123164952.jpg
すでに、首位に躍り出ました~!
さすが、トップはポップですね~。


ソルト選手、いっぷく中のパパさんを追いかけて出遅れてしまいましたー。
A3_convert_20100123165020.jpg
まだ、トップはポップですね~言いたいだけだろ!


おーっと!ここで、フィギュアのおねいちゃんに見とれてしまったウインク凛太郎選手、脱落です・・
A4_convert_20100123165049.jpg
ロック選手、トップのポップ選手を追いかけます逃げる


かなりの難所を通過し、現在のトップはロック選手ー!キラキラ
A5_convert_20100123165115.jpg
ポップ選手はどうしたんでしょうか!?
なにやらロックママちゃんに、オヤツでつられたようです。
ウワサどうりの、鬼ママちゃんですね・・・女ふふっ


やりましたー!ロック選手!念願の表彰台です金メダルメダルー!
A6_convert_20100123165131.jpg
鬼ママちゃんの小細工のおかげです!


アホくさっ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
A7_convert_20100123165152.jpg
女ふふっふふふ・・・



ママちゃんの妄想劇場 おしまい おしまい 拍手 パチパチ

また明日~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

