ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

いらっしゃいませ。

2010.01.23 (Sat)
今日は、、寒い日にもっとサムくなるカイダン話を・・・

いや、ただの階段の話なんですけど。。ハハ・・女泣



そこに居るのは、ロックですか?
DSCF2871_convert_20100123083847.jpg
そうですヨ・・


なにしてんの?降りておいで。
DSCF2872_convert_20100123083905.jpg
僕は、いいです。。2階がスキダカラ。。。ぷひー


うそつけ!階段が怖いくせに!ぷぷ


ロックは、ウチの階段が怖いらしく、一度も自分で降りた事がありません。

螺旋(らせん)になってる内側が狭いからかな~?
公園の階段はダイスキなのになぁ。


ピンポーン

やる気どうぞー。入ってください。。



えーっと、ここから廊下の色が違うんですけど
僕の走る音が響かない様に、パパさんとママちゃんが
100均のヤツ、敷いてくれましたー。
DSCF2875_convert_20100123083921.jpg
寝る前の、ひとっ走りは逃げる日課なもんで。


ゆっくりしてって下さいねー。
DSCF3630_convert_20100123083806.jpg
僕は、寝ますけどぉ・・・




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

