ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ロックの誕生日

2015.08.30 (Sun)
すごーく、久しぶりでーす。
8月28日は、愛するロックの誕生日だったんだもん、
記念日には記録を残さないと。


7歳になったよ。


ごはんを作ってもらったよ。


嫌なプレゼント貰ったよ。


カペちゃんも元気だよ。


二人仲良しだよ。



この数ヶ月の間に、
AndroidからiPhoneに変えたり
IT環境を変えたりして

ブログのアプリを入れて無かったり…
見るのはFacebookだけって感じで。
今、浦島太郎状態かもなー


でもしばらく更新しないうちに、
ブログアプリが使いやすくなってた


前に載せた動画も探しやすい



だんだんに、みんなのブログにお邪魔しに行こうかな~。
スポンサーサイト

コメント

ブログ久しぶりだね~(о´∀`о)
おかえり~♪
そして、またまた、アニキ、おめでとう!

ママちゃん!
懐かしいね♪

アニキもムギも、若いね~
何回も見ちゃったよ!

ずっと、友達でいてね♪


ムギママ。へ
ありがーとさーん(≧∇≦)
次、更新するのは来年か〜〜。
FBの方が簡単にup 出来るから
チミも早くFBやってくれ〜。

しかし、みんなメンコイなー。
ずーっと、笑っていられると良いね。友達大事だね。
やほー
すごーく過ぎちゃってるけど、いつのまにか誕生日だったのね💦ブログお休みしてるのかなあとか思ってたよ。まんず誕生日おめでと🎂。ロック
7歳もママちゃんパパさんにいっぱい遊んで貰うんだよー。
そして、何気に懐かしの動画にtetsuがいるではないか
tetsuママへ
今ごろ〜Σ( ̄□ ̄;)!!
あ‥‥ありがとう。
ブログ更新の目標は、月1デスヨ( ≖ิ‿≖ิ )

tetsuも映ってんだよねー。
若いよねーww

管理者のみに表示
