ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ロックとカペタとベックとラン丸

2015.04.26 (Sun)
朝です。7時です。
早くから遊んでいると~
なにやら車の音が!


ラン丸~。
ロックはラン丸が大好き。
ポップの事も大好きだったよ。


そしてベック!
初めはガウっちゃったけど、
カペちゃんに余り興味なし?
ハンサム君。


ベックと仲良くなって、大きいワンコとも遊べるようになってくれないかな。


カペちゃんはパパさんとボール遊び。
ラン丸とベックよりも、ボール優先。


その頃ロックは~
よその子になって、オヤツを待ってるの。


午後はてくてくで、カペちゃんの勉強だぜ。
スポンサーサイト

コメント

久しぶり!
だったよね~ロック!
でも、相変わらずラン丸に寄り添ってくれたときはうれしかったな~!
ラン丸も、ポップもよく遊んでもらったよね。
カペタとベック。少しずつ距離が縮まったよね。「興味がない」っていうのは、良い意味でして、攻撃する気がないっていう意味で言いました。ベック、敵対心が強くなるとず~~~~っとにらんでいるんだよ。危険信号!
その点、カペちゃんを気にする様子が見えなかった。良かった良かった。
これからも、ラン丸、ベック仲良くしてやってください!
また遊びましょう!
ありがとう!
bassvaderさんへ
コメントありがとうです。
この前は、カペちゃんとベック、どうなるかなーって思ったけど、
後半ちょっと、じゃれてた様に見えた。気のせいかな?(笑)
ベックがカペちゃんに興味がないて、悪い意味に取ってないから大丈夫だよ(笑)
カペちゃんね、追っかけてくれる友達が好きみたい。今まで1犬だけなの、追っかけてくれたの。
後は自分から追っかけて吠える(T^T)
だからベック、追っかけてくれ~。
また遊ぼうね!

管理者のみに表示
