ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

カペちゃん、復活する

2014.12.07 (Sun)
カペちゃんの足、包帯が取れたよ。


ボール遊びがしたくて、たまらないカペちゃん。
少しでも安全に遊べるように、廊下にも滑り止めを張りました。


あら、ブサイクに写ってる~。


作り笑い。


俺様も安心だぜ。

スポンサーサイト

コメント

こんちくわ~♪
カペちゃん、完治良かった~♪
床って滑るんですよねぇ。我が家も何か対策考えた方が良いかしら。
カペちゃん、ドクロ超似合ってるっすi-179
さとごろうさん
ありがとう!

床で滑ってケガをする子もいるから
気を付けてね。
このマットは防音にもなってるみたい。



管理者のみに表示
