ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

カペちゃん、負傷する

2014.12.01 (Mon)
日曜日、カペちゃんの大好きなボール遊びを家の中でしていたら、
人で言う、親指の爪が変な方向に向いていた。


痛そうにしてなかったけど、このままではイカン…。
お世話になっている、病院の先生に電話してみた。

夕方、病院に行くから診てくれるって。


爪を固定するカッコいい包帯。


5日分の薬が出ました。



ママちゃん、手作りのベットで安静。


しばらく、ボール遊びは禁止だって。
残念だね。


先生、いつも有り難うございます。

スポンサーサイト

コメント

No title
カぺちゃん 大丈夫なりか?

ムギ、肉球切った時 完治まで時間かかったなりよ(>_<)

ボールで遊べなくて 残念だけど
頑張って 早くなおしてね♪

ちなみに、ムギ 包帯巻いてもらった時 ワンコの包帯だったよ(笑) 
ムギママ。へ
ありがとー。
いんずそうだけど、元気だよー。

ロックも、心配してるみたいで
二人を見てると和むわぁ~。

ホント早く治って欲しいよ。

今の包帯はオシャレだよね。
先生は《バンテージ》ってハイカラな言葉言ってたよ。

カペちゃん 大丈夫?
可哀想に😩
早く良くなるといいね。
ママちゃんの手作りベット、最高級だね💕
すごいっ!
Puppyママへ
ありがとねー。
薬っても、抗生物質だし
本人、今日も遊ぶ気満々だったし←ダメだけど。

ベッドは、ピン倶楽部の方が作り方を紹介してくれて
真似して作ったんだ~。

ロックはカペちゃんに譲ってるっぽい?
包帯が取れるまで(笑)

管理者のみに表示
