ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オメデトウ。

2014.08.28 (Thu)
8月28日
ロック、6歳になりました。パチパチパチ!


カペタが可愛くて仕方ないロック兄貴。



白いお方の耳を舐め、
カペちゃんの顔を舐め、
続いてママちゃんの鼻の穴を舐める。
フルコース。

何歳になってもメンコイな~♪


来年はちゃんとケーキを買ってあげるねー。


何でカペタも食べるの?


仲良しだから何でも一緒でしょ。


スポンサーサイト

コメント

ロック、6歳の誕生日おめでとう🎂🎉
それにしても仲良し羨ましい。うちのしんぺいは顔キズだらけだよ笑。しばらくあってないけど、元気かな。
tetsuママへ
ありがとー。
心平とtetsuは仲良くないの?
みんな元気だよ。
元気すぎて困っちゃうよ~。
そのうち一緒に遊べるといいな。




おめでとう
3コ目の画像がかわいい。見事なドヤ顔(^_^)自分でもかわいいと思っているのかも。
はなママへ
どうもありがとう♪
3枚目の画像は、3か月くらいの頃かな。
どの写真も可愛いんだ~。
はなママも、親バカやってるでしょ(笑)
アニキ~
誕生日、おめでとう(о´∀`о)。

ママの手作りケーキかい?
仲良しで食べたんだね!

夏男だけあって、ビガビガ磨きをかけて、今年もダンデーでいてね♪
ムギ家の皆さま
どうも~。
この前も言われたのに、
またまたどうも~。

トシちゃんみたいに再ブレイクめざすよー。

管理者のみに表示
