ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

3番目の息子

2014.07.04 (Fri)
カペ、お前は何を連れて歩いてんだ?


パパさんに、弟の散歩しろって言われたっす…。


へぇ~。
おい、三男!
オレが長男だぜぇ。挨拶しろ~。


ダメだコイツ。シカトしやがる。


コイツの面倒は、カペに任せたぜぇ。


くぅ~。ママちゃん。助けてくれっすぅ~。


スポンサーサイト

コメント

ちっちゃいけど、なかなか、度胸のすわった、息子さんで(笑)

囲まれても、つつかれても、笑ってらっしゃる!

さすが、アニキ。の弟だ!(笑)
ムギママへ
そうなんですわよ。
まだ、緊張してるのか、ご飯も食べないざます。

今は廊下の隅っこに居るざますよ~。

管理者のみに表示
