ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ヒサコ

2014.06.26 (Thu)
三浦しぇんしぇいの家に
やって来たばかりのシェパードのパピーちゃん。

名はDina(ダイナ)君です。
まだパピ毛で、やわやわだよー。


抱っこされてれば、自分、恐くないっす。


タイトルのヒサコとは…。

ダイナ

ウルトラマン ダイナ

ウルトラマン ダイナ

マンダ=ヒサコ

ダイナ、マンダ、ヒサコ。
全部呼んで、ヒサコで振り向いたから
アダ名はヒサコにしました!

呼ぶのは多分、私だけだ(笑)


興奮してるカペちゃん。


外見て遊んでるよ。



また、逢いに行こうね。
スポンサーサイト

コメント

最後の写真、カペちゃんかな?

窓からお外、見えたの!?

ムギ、とどかなかった気がする(笑)

カペちゃん、立つとムギより大きいのかな?!Σ(゜Д゜)


ムギママ。
カペちゃんだよー。
外見てたよ。

胴も長いば、
足もデレッキみたいに長いから
立てばムギより大きいかもね!

管理者のみに表示
