ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

タダって良いな。

2014.06.13 (Fri)
ビール(みたいの)を1ケース欲しかったんだけど、無かったから
有るだけ買って帰ろうとしたら、
店員さんが追っかけて来て



これをくれた。ラッキー♪
試供品ですけど、どうぞって。

愛想良くしてて、良かった~!



後日、とあるお店に行ったら、
これを貰った!


デカイうまい棒!!!


色んな味が、いっぱい入ってて楽しい。
でも、パパさんがムタムタ食って、
ワタクシまだ、1本しか食べてない。


これは貰い物じゃないけど、
セレブトマトで、250円だった。
安いー♪これで蚊やハエをバシバシやっつけるぞ。



後は『虫虫ゲッター』が欲しいな~。
虫、触れないもんな~。
スポンサーサイト

コメント

おまけってうれしいよね〜(^ー^)ノ
すごいラッキー!
ママさんも虫嫌い?
私も大嫌い😔
超テンションさがるよ〜
Puppyママへ
夏は虫が出るからイヤ(泣)
でも、夏産まれだから夏は好きだ~。

オマケにしては、大漁でしょ?
No title
こったに、けるなんて・・・

ママちゃんの無言の圧力に、店員さ

ん、これで、帰らそうとしたんだ

ごった。おーーー、こわ・・・
ムギパパへ
なんも、あたしにしては、
愛想良かったんだって!

怖ぐねー。怖ぐねー。。

それにしても、貰い物って美味いね!

管理者のみに表示
