ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

みんなメンコイよー♪

2014.06.09 (Mon)
この前の続きです。


チュッチュッで挨拶。リヒトかな?


たくさんの親族の中でも、やっぱりロックと遊ぶんだよね。


暑い日だったから、水に入って涼むよね~。
ロックはこの大きさのケースに飛び込みました。
チャレンジャーです。


こちらのお二方、ゼクス家のパパ、ママさん。
人間で言えば、ジジババちゃんにあたる方です。


ヴィンセント君のパパさん。
ロックのウネウネを、、笑って見てました~。


カペタとリヒト。



リヒトとカペタ。


ロックはお疲れで、目が開きません…。
もう、帰りたいそうです。



スポンサーサイト

コメント

親族で集まれて幸せだねー(*^^*)楽しそう(^O^)
人間でいうジジババちゃんの足元で、まったりくつろぐロックがツボでした。眠いロックもどツボです>^_^<
レッくんママさんへ
ロックだけミニピンじゃない事を
ロックは気付いているのかな。
一人だけ、足が短いって…。

ロックのネムネムはいつもの事だからね♪チワピン
No title
楽しかったねぇ〜♥
次は長男くんも来れるといいなぁ。
カペちゃんを越すデカさをしてるはず・・・(。-_-。)

みんな、元気でいい子に育ってて良かった♪
夢ちゃんが一番カペちゃんに似てたよね(^-^*)
ロック先輩のおネム姿が愛らしかったわぁ(●´ᆺ`)♡
ゼクママへ
楽しかったね♪
長男くん、どうなってるだろうね。
また、みんなで会いたいね!
夢ちゃん、似てた~!
皆、優しいパパ、ママさんで良かったね。

管理者のみに表示
