ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

平成の爆笑王

2014.04.18 (Fri)
かペちゃんが、
ヤンキーの様に 枝を振り回して遊んでる横で…
CIMG9669.jpg






パパさんに、コチョコチョされて
CIMG9666.jpg

爆笑してる
CIMG9668.jpg

ロック兄。
CIMG9667.jpg




スポンサーサイト

コメント

No title
 初めまして。
 
もう雪も無くなり、ワンコシーズンですね!
 
 家の真っ黒たちも思いっきり爆走させたいですね♪

 コチョコチョされて爆笑?見ているこちらも笑っちゃいました!

 
真っ黒たちの母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪

ワンコたちも爆走したいでしょうね!
カペタが、迷惑かけると思いますが
修行中なので、宜しくお願いします!

因みにロックはよく笑い、
カペタはハニカミます(笑)

管理者のみに表示
