ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

昨日の夜・・・・

2009.12.05 (Sat)
昨日は雨が降ってロックのお散歩に行かなかったんで体力余りすぎ~~ガッツ
で、夜12時過ぎまでおんぷ遊んで~~攻撃にあって、なかなか騒がしい夜でしたmoon
DSCF1365_convert_20091205082627.jpg
ロックのお気に入りオモチャかおまる
100円ショップで買ったヤツだと、1時間もしないうちにボロボロになります髑髏
これは~チョット高いオモチャ1000円。2ヶ月ぐらいたつけどまだ大丈夫手


えっ!?
白いお方のファンがいらっしゃるようなので、こんなの載せてみました^^
DSCF0072_convert_20091203094043.jpg
ぬわぁ~んらぶちゃん

DSCF0071_convert_20091203090432.jpg
ぐり~んウインク

DSCF0066_convert_20091205083718.jpg
ただいま、猫背伸ばし中スッキリーィ


午後からお天気悪くなるみたいだからロックとお散歩しながら
1週間ぶりに会社に顔でも出してくるかな。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

