ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

手作りバリアフリー

2013.08.31 (Sat)
ロックが家に来て直ぐに、廊下にジョイントマットを敷きました。
滑り止め&消音の為。もう4年以上敷いててキズだらけ。
10_20130428203904.jpg


カペちゃんがロックと走り回ってると、
この段差に結構ぶつかってるんだよね。
パパさんが気にしてる。
2_20130428203824.jpg

だから、ママちゃん頑張った!
パパさんが仕事で居ないとき、小屋にあった断熱材を敷いて高さをUP。
3_20130428203823.jpg

生まれ変わったら、大工様になろう。
4_20130428203822.jpg

断熱材が足りなくて、マット追加。


これくらい高くなりました~。


仕上げは、クッションフロアを敷いて終了。
ちょっと歪んじゃったけど、気にしな~い。
だって、素人だもん。


みんな、喜んでくれるかな?



休み休みで4か月かかった。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 | HOME |  Next »
