ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

いつもと違う日曜日

2010.10.31 (Sun)
今日は日曜日のはずなのにぃ、パパさんはお仕事にいってぇ
早めに帰って来たんだけどぉ
へんな時間にお昼ごはんを食べてたからぁ
1_20101031204834.jpg
てくてく行こうアピールを、いつしてイイのか解んなくてぇ
ふてくされてますぅ。


2_20101031204833.jpg
ママちゃんも寝不足みたいでぇ、
午前中ボクが起こすまで寝てたしぃ、
変な日曜日でしたぁ。


1_20101031204833.jpg
今日はハロウィンと言うヤツだそうでぇ
とりあえず着とけとママちゃんに言われたんですぅ。
まったく気分がノッてないのが顔に出てしまいましたぁ。
ママちゃんは、ハロウィンの意味イマイチ解ってないらしいですぅ。



夕方、また寝てたんですよぉ。
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
  ボクより寝てますぅ
 | HOME |  Next »
