ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

今日のお散歩

2010.05.31 (Mon)
パパさん!お散歩の時間ですよぉ。。
DSCF9127_convert_20100531132201_20100531133847.jpg

うっせーなー!!早くどっか行けよ!!
DSCF9129_convert_20100531132223.jpg



ウヒョォォ!!とぁにぇすゎぁぁし(種差)に来たよぉおぉ!!
DSCF9133_convert_20100531132242.jpg


左に傾いてみたりぃ。
DSCF9150_convert_20100531132319.jpg


右に傾いてみたりぃ。
DSCF9151_convert_20100531132341.jpg


物思いにふけってみたりぃ。
DSCF9162_convert_20100531132401.jpg


あぁあぁあぁぁ!!楽しいぃぃ!!
DSCF9148_convert_20100531132302.jpg


ん? あ~お帰り・・ もう帰って来たのか・・・
DSCF9165_convert_20100531132420.jpg







全く、関係ないけど・・・
  帰りにこれ買ってきた。グリーーーーーン・デーーーーー!! え? 全く知りません・・ 
  なぜかは、言えませんが、知らないからこそ聴く必要があるのです・・
DSCF9171_convert_20100531132438.jpg






      ROCKの魂  
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
      コレは忘れないで
 | HOME |  Next »
