ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

今年最後のお散歩

2009.12.31 (Thu)
今年最後のお散歩に種差海岸に来ました。
すげーきれいじゃね?天気も良いし。

早くおろしてくれませんかぁ。



パパさん、早く来て~~!
DSCF2452_convert_20091231141517.jpg
ちょっ!待てよぉぉぉ!!



近くに来ても海、この色だよ。きれいだね~。
DSCF2464_convert_20091231141555.jpg
わぁぁぁ。


ロク夫君、よそ見してるけど波来てるよ。
DSCF2479_convert_20091231141653.jpg
誰かこっちに来てますぅ。


ほら、よそ見してるから波かぶっちゃった。
DSCF2480_convert_20091231141712.jpg
うぁぁあぁあ!つ、つめたいぃぃぃぃいぃ!!


押すなよ。押すなよ。絶対押すなよ。
DSCF2471_convert_20091231141612.jpg
押せばいいんですか?


今日も川に落ちるのを期待してたんですが、
迂回しやがりました・・・
DSCF2475_convert_20091231141630.jpg
こっちからまわろ。



↓これを期待してたのに~~!!

↓すいません。川に落ちないガッカリ動画です。



お天気は良いんですが、風が強くて砂が飛んで
砂まみれになるんで、芝のほうに移動。
そしたら1匹の犬が・・
隱ー縺
誰だオメー! やんのか!


おりゃぁぁぁあぁ!!
繧・s縺ョ縺具シ歙convert_20091231141729
がおぉぉぉぉおお!!


パパさ~ん!!助けて~~~!!!
蜉ゥ縺代※_convert_20091231141759
2匹で1時間程遊んでました。
しかし飼い主も見えないし、この辺のうちの犬なんだろう。

このあと、風がさらに強くなって、雪も降ってきたんで
帰ってきました。

 | HOME |  Next »
