ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

全員 の記事一覧


--.--.-- (--)

ありがとう。ソルト

2015.09.16 (Wed)
ロックの友達
ミニシュナのソルト

9月15日 15時3分
パパの腕の中で、虹の橋を渡りました。

ランに遊びに行くと、ロックに挨拶してくれる。


いつも側で


遊んでる


にっこりソルト


ソルPに甘えるロック


アウアウしたり


一緒に挨拶したり


仲良し


仲良し


みんなと仲良しソルP

ソルト 忘れないよ。
みんなを見守っててね。

ドライブとふなっしー

2014.09.21 (Sun)
朝イチで、ロックとカペちゃんと遊んだら


今月納車された、ママちゃんcarでドライブだ。

高速乗って折爪SAに行く。
リンゴふなっしーを求めて~。

無かった~(笑)

久慈インターで降りて適当に走る。

パッとしない山の中の道の駅。


次は、観光名所になってる
野田の道の駅。
駐車場、狭っ!

運良く行列が途切れた
野田塩ソフトクリームを買った。
(前の人はパパさんじゃないよ)


美味かった!260円。


今日の一番の目的、
ふなっしーアイテムを買う。

先週テレビで、ふなっしー大好き弁護士さんを見てから
ふなっしー熱が今頃再加熱…。(パパさんが)

もう、どこにも売ってないだろうよ。

八食で買った、伊達政宗ふなっしー。
ドンキで買った、ギターを引っ張るとブルブルするふなっしー。


しまむらで買った、インテリアを無視したクッション。
梨汁ブシャー!!!(泣)


息子達には、ブーブー鳴く黒豚。


ママちゃんは、何の生き物か分からない
人形…。


今日一番のクライマックスは
UFOキャッチャーで掴んだふなっしーが
穴でバウンドして絶対届かない所に落ちた時でした~。


誕生日。

2014.07.23 (Wed)
今日はママちゃんの誕生日です。

特に何をする予定も立てず(ダイエット中だし、常にだけど…)
夜もヤッコ食べておしまい~。って思ってたら、


パパさんが、一人で
「あれ?えっ?あ?あはは」
と様子がおかしい。

ママちゃんは
「何?何笑ってんの!何か私に付いてるの?」

パパさん。
「冷蔵庫、開けたよね?」
ママちゃん。
「うん?」
パパさん。
「もう一回、開けてみ」


????

開けてみたら、ケーキの箱があるー(笑)

ビックリさせたかったらしいけど
死角になってて見えず爆笑。



二人分の可愛いケーキ。
初めてサプライズで買ってきたケーキ。

こんなことするパパさんじゃないから、
外は雨が降っております。

昨日注文してたから、喋りたかったけど我慢してたんだって。

でも、ケーキ買って来るなよ。って言うのも変だし。

パーティーするなら24日ね。
(自分が次の日休みだから)
とか、今思えば言ってたな。
お喋りなのに、よく我慢してたな。


甘くなくて美味しかったよ。
今年でサプライズも、最後かもしれない。
味わって食べよう。

あ、ケーキ代請求された…。




ママちゃんのお友達の方々。
いろんな所から、お祝いコメント有り難うございました!


今年もhappyに過ごします!

3番目の息子

2014.07.04 (Fri)
カペ、お前は何を連れて歩いてんだ?


パパさんに、弟の散歩しろって言われたっす…。


へぇ~。
おい、三男!
オレが長男だぜぇ。挨拶しろ~。


ダメだコイツ。シカトしやがる。


コイツの面倒は、カペに任せたぜぇ。


くぅ~。ママちゃん。助けてくれっすぅ~。


びふぉ~あふたぁ~

2014.05.28 (Wed)
日曜日、早朝ランに行った後、

出窓でくつろいでるカペちゃんと


ロックに留守番を頼んで外出しました。


パパさんオススメの中華料理屋さんに行き、
椅子を勧めたけど断られ


美味しくいただいて来ました。


3時間ほどして帰宅したら

なんと言う事でしょう~。

網戸に穴が空いているでは有りませんか。


これは大変。
飛び出したりしたら、大事だよ。



100均に走りこんなの作りました。


窓は開けにくいけど、仕方ないよね。
網戸はまだ直してないけど…。
 | HOME |  Next »
