ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

白いお方 の記事一覧


--.--.-- (--)

だから好きなんだ!

2013.10.18 (Fri)
白いお方にいつも食べさせているフードを
きらしてしまい(尿結石用)
ネットで注文して届くまでの間
市販のフードを食べさせてたら直ぐ頻尿になってしまった(T0T)


診察代は痛かったけど、
明日届くまでのフードが無いんです。って言ったら
こんなにサンプル貰っちゃった!
(1袋で1日分)

有り難うございます♪
だから好きです。A動物病院!





白いお方、ごめんね。
今度から切らさないように注文します。
米より高いフードですけど…。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

歳をとったら体力勝負

2011.11.25 (Fri)
  白いお方、何やってんのぉ?
1_20111125213632.jpg
  スクワット。


目標、森光子
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

nice!アイディア

2011.06.21 (Tue)
あらぁ・・・
2_20110621211917.jpg


あらららぁ・・・。自称セレブなのに・・・暑いからって・・。
3_20110621211917.jpg


ファスナー付けてあげようか。脱ぎ着できるように。
4_20110621211917.jpg




洗濯も出来て一石二鳥。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

久しぶりに白いお方

2011.05.27 (Fri)
俺様は貴族だから、こんな所でねたりする。
床でなんか絶対に寝ない。
1_20110527213113.jpg

貴族だから、目をあけて寝る。(ママちゃんみたく)
2_20110527213113.jpg

ホント、ママちゃんは、こんなに目を開けて寝ているよ。キモチワルイ。
3_20110527213113.jpg

寝ぐせがついてるって?やかましい。
6_20110527213112.jpg


ここならウルサイやつも来ないな。
1

あ"っ!!床で寝てるって?
たまには庶民の気持ちも、知っておかないとな。
2





モップと違いますよ。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

玄関にあるもの

2010.08.07 (Sat)
 約、2ヶ月ぶりに更新しているパパさんです。
  



 ん?どうした!?ロク夫君。

 玄関に並んでるのは靴ですかぁ?

 おー!玄関には、靴しか無ぇだろう!




 んは!?  あ・・あれは・・・
DSCF2752_convert_20100807150200.jpg


 オメーなにやってんだぁ?
siroi.jpg
 いいえ、わたくしはナイキのスニーカーですけど・・・・なにか?




タイルはひんやり気持ちいい
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
  毎日、暑すぎだ~
 | HOME |  Next »
