ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

あお君 の記事一覧


--.--.-- (--)

ありがと。アオじいちゃん

2011.01.24 (Mon)
今年初のパパさんです。

実は、アオじいちゃん。
ママちゃんが入院手術の日に亡くなりました。

寂しいので、ブログには載せないようにママちゃんに言われてたけど・・・

はっきりした誕生日が分からないけど、老衰だと思います。
DSCF0055_convert_20091202184445.jpg

去年の夏頃からはずっと寝てばかりで、ロックのいたずらに反応しなくなってました。

いろいろあったけど、アオくんは家に来て良かったと思ってくれてるといいな。



ロックが恐れてたアオじいちゃん。

P1000004_convert_20091214200923.jpg

アオじいちゃんに引っ掛かれて、オシッコ漏らした事もあったね。

P1000002_convert_20091214184452.jpg

aoto.jpg

からだ、体重がアオくんの倍になっても、猫パンチ一発でロックはダウン。

DSCF1304_convert_20091208182158.jpg

パパさんがお仕事先から貰って来て十数年。ホントにありがとう。大好きだよ。





俺様は毎日、ロックにやられっぱなしなんだけどな!!
4_20100621171402.jpg




, ママちゃんがほとんど書き直してるんだけど、
   自分で書いて、自分で泣いてますけど!?
  
  




  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    じいちゃんサヨナラ。

ぽかぽか~~

2010.02.14 (Sun)
おい、ボウズ~
今日もお散歩いくのか~い・・・


ウン。行くよ~~~・・・・今日はドッグランなんだぁ・・・・



へ~~~そうかい~~・・・・


新しい服着ていくんだぁ・・・・
DSCF4485_convert_20100214121256.jpg
へ~~そうかい~~・・・


じいちゃんは寒くてお外には出れないよ~~・・・


ふ~~ん・・・眠テ・・・



さぁ!行くよ~~!!
まずは、服、着ましょう!!
DSCF4489_convert_20100214125231.jpg
僕は犬だよぉ!服、着たくないよぉ!!

ダメッ!!


なんで、ママちゃんはこんなに準備に時間かかるのかなぁ?
ふあぁぁ!!また眠くなっちゃったよぉ~~。
DSCF4491_convert_20100214125247.jpg
・・・・


・・・まだかな・・・
DSCF4493_convert_20100214125302.jpg
・・パパさんはいつもすぐ出発するんだけどなぁ・・・まだかな・・・


・・まだかな・・・




よしっ!行ってきま~す


いってらっしゃ~い! さぁ、うるさいのが居なくなったとこで
あお君とお昼寝しよ。


ポチッとしちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。

昨日の続き。

2010.01.24 (Sun)
昨日のやつ。
あげるの忘れてた・・・




僕らの事も忘れないで・・・
DSCF3592_convert_20100122213723.jpg
忘れないよ。。


行きたくネ・・・

2010.01.20 (Wed)
おはようございます。パパさんです。
いつもの朝ご飯中。

今日は夕方までお仕事掛かるよ。
ロックのお散歩、行けないだろうなぁ。

行きたくネ・・・


夜に更新します~。 ママちゃんが・・


変な顔

2010.01.18 (Mon)
あお君があまりにも変な顔で寝てたんで
おもわず撮ってしまった。

正面からだとそんなに変じゃないな~。


しかし、下に回りこむと~~。
DSCF3515_convert_20100118205617.jpg

ホゲ~~~こりらっくま
DSCF3512_convert_20100118205507.jpg

口ポカ~~~ン顔
DSCF3514_convert_20100118205559_20100118210504.jpg
ウフフなんだこの顔。 カワイイ絵文字名を入力してください

 | HOME |  Next »
