ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

カペタ の記事一覧


--.--.-- (--)

カペちゃん、負傷する

2014.12.01 (Mon)
日曜日、カペちゃんの大好きなボール遊びを家の中でしていたら、
人で言う、親指の爪が変な方向に向いていた。


痛そうにしてなかったけど、このままではイカン…。
お世話になっている、病院の先生に電話してみた。

夕方、病院に行くから診てくれるって。


爪を固定するカッコいい包帯。


5日分の薬が出ました。



ママちゃん、手作りのベットで安静。


しばらく、ボール遊びは禁止だって。
残念だね。


先生、いつも有り難うございます。


ポッキーじゃないよ。

2014.03.08 (Sat)
カペタっす。
ママちゃんが、パンを食べようとしているっす。

そーっと近づいたけど、気配がしたみたいっす。
ママちゃんが、パンを咥えたまま振り向いたので


自分も反対側から、咥えてみたっす。




ダメよ!と言われたんで、直ぐに離したんすけど
自分は良い子?悪い子?


や~ら~れ~た~( TДT)

2013.08.23 (Fri)
この前、パパさんの『スマホカバー』をかじった前科犬ですが、


今度は、ママちゃんの『スマホ』をかじってくれました。

壊れました…。

液晶交換だけで済むのか、
基盤まで逝ってしまって、全損になるのかは
メーカーに出さないと解らないそうです(T^T)





高い所に置いてたんだけど(T^T)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

今日のカペタ

2013.03.22 (Fri)
カペタ5日目。
  だいぶ慣れてきたみたい。
  白いお方にチョッカイを出しては猫パンチ一発でk.Oされてま~す。
  白いお方はロックのように手加減はしてくれないので、まだまだ敵いません。
  k.Oされて、紐をカミカミ。


いつかアニキのように、白いお方を倒してやるぜぃ!!
33_20130322101924.jpg


まずは、ガンを飛ばしてビビらせる練習だぁ。
  こういう感じかな?
23.jpg


いや・・こうだな・・
22_20130322101920.jpg


ヘンッ!!これで勝ちはもらったな!!
32_20130322101923.jpg


[広告 ] VPS



まだまだだな。
  その前にトイレ覚えろよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

カペタ1日目。

2013.03.18 (Mon)
二年ぶりのパパさんです。カペタの1日目。

カペタはウチに来てすぐに走り回ってます。
  

3_20130318161726.jpg


ロックはカペタの事はまだ認めてません。ウーーーーと唸ってます。
2_20130318161725.jpg


そんな事はお構いなしにロックのリードで遊んでます。
4_20130318161726.jpg
5_20130318161727.jpg



[広告 ] VPS



早めにロックが、なかよしになればいいが・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 | HOME |  Next »
