ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

ロック の記事一覧


--.--.-- (--)

痩せた!!!

2014.04.09 (Wed)
痩せたよーー!!!

狂犬病の注射をしに病院に行ったら、
なんと、2ヵ月ちょっとで
1キロも減ってたー!!!
ママちゃんじゃなくて





ロックが!



羨ましいわ~(泣)

5歳になりました。

2013.08.28 (Wed)
オレ、今日、誕生日。


弟も出来て、毎日楽しいぜぇ。




今年の誕生日プレゼントはこれ。


毎日カジってる大好きな木の一番おっきいヤツ。
なぜか、カペタの分もあるし。

でも、オレの口には少しデカ過ぎたな!
カペタにはちょうど良いみたいだ。
アイツの口は、ワニみたいだからな。

だから、ママちゃん切っちゃった。


オレの木。2個に増えた(^ー^)


( ; ゜Д゜)カペタに一個取られたけど、
5歳のオレは、怒らねぇぜぇ!


ダンディーなオレも宜しく。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村

やはりデカかった

2013.05.06 (Mon)
5月4日にカペタの両親、兄妹と再会しました。
覚えているのかな~。


[広告 ] VPS



顔もデカイんだよね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

やっぱり有罪

2013.03.24 (Sun)
被告は何の罪を犯したのですか?
4_20130324202602.jpg

「ロック商店お菓子を、盗もうとしたんです。でも罪を憎んで人を憎まず、ですよ。」
5_20130324202603.jpg

犯人も反省しているようですし。
3_20130324202600.jpg

人生のどん底から、這い上がろうとしています。
7_20130324202635.jpg

愛犬も応援していますよ。
8_20130324202637.jpg


「ロック商店は、屋内に移転しました。」
9_20130324202638.jpg

『また、万引きに来ました~。』
10_20130324202715.jpg


「あんたたち、実刑ですよ」
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ショックのち満足

2013.03.15 (Fri)
ロックの首輪が壊れた~
いや、もしかしたらロックが壊したのかもしれない・・・。
切断されたトコ、ロックのベロでベロベロだったし。
隣の部屋からトコトコ咥えて持って来たんだ。

あ~!
すご~く、すご~く、すご~く、
気に入ってたのにぃ!!!11_20130315210531.jpg

ネットで探しても、気に入ったのが全く無いし。

久しぶりにペットガーデンに行ってみた。
首輪は買うつもりもなかったけど、良いの見っけた。
12_20130315210533.jpg

また、フードを入れて転がすヤツ?
13_20130315210534.jpg

そう。時間かけて食べないと、痩せないでしょ?
14_20130315210535.jpg


ボクだけ痩せるの?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 | HOME |  Next »
