ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

未分類 の記事一覧


--.--.-- (--)

カペちゃん、3歳になりました。

2016.01.31 (Sun)
1月30日。
カペちゃん、3歳になりました。




仲良し二犬。
見てると  ほっこり(★‿★)



病気もせず
元気に過ごして居ます。



被り物を付けられても
反応無し( ꒪⌓꒪)



これからも
みんなで
楽しく
仲良く
健康で
過ごせます様に‥‥




チョット天然

2015.12.23 (Wed)
皆さん、変わりないですか?
ロック家は変わりないです。
でも、ママちゃんの今年最後の休みが
今日で終わりだって事が悲しい(;´༎ຶД༎ຶ`)
年末も全然楽しみじゃない。
8連勤して最後の日は
休憩無しで、13時間位稼ぐんだわ。
あー憂鬱ԅ(¯﹃¯ԅ)
息子達に癒して貰おう!



遊びに行ったのに疲れてないの?
パパさんにオモチャで遊んで貰って
咥えたまま、水を飲む。
カペちゃんは天然。

オモチャを咥えたまま、
ママちゃんにチューをしに来て
オモチャを口に押し付ける。
カペちゃんは天然。


オモチャ取れない(´×ω×`)


パパさんにオモチャを取って貰い
爆睡のカペちゃん。



月曜に、ロックはワクチンを摂取に病院へ。
病院大嫌い。
帰りたいよ~。


チョッカイ出して来たオジサンに
頭突きで応戦(ꐦ°᷄д°᷅)
注射が恐くてシッコチビっちゃった(´°ω°`)↯↯
緊張して疲れたよー。



MerryX'mas٩(ˊᗜˋ*)و

よし!

2009.12.29 (Tue)
キリュウチャン2 よし! なんとか明日から休める! やったね!!



女泣ママちゃん、6時半出勤なんですけど・・・・
今日、ロックのお散歩出来なかったから
明日、ヨロシク頼みますヨ アップロードファイル パパさん。


みんなは、もう正月休みなの? 良いナァ~。

リポD飲んで ファイトー!!! 一発!!!!! 

ガンバレ、ガンバレ、自分!!女笑 

なに!増税だと・・

2009.12.22 (Tue)
タバコの値段が上がるらしい。
パパさん、ヘビースモーカーだよ。どうすんの?

来年度には、やめるか、減らすか・・

え?あぁぁ、10月?じゃぁ、まだいいや  ヤンキー リーゼント


海の幸満載

2009.12.05 (Sat)
ジャーーンびっくりまーくぅ

パパ友さんからホタテと一緒に送られてきたバターです。
こっちでは、見た事ないねうれし



DSCF1417_convert_20091205210553.jpg
ホタテのバター焼きとビールくださいにしし
ちなみにビールも頂き物ですjumee☆faceA89

DSCF1416_convert_20091205210418.jpg
画像のホタテを擦ると匂いがしてきますよ。。。ドキドキjumee☆faceA61


これは・・・
077_convert_20091205205935.jpg
パパ友サーファー君が載せてくれと・・・
注意マーク ここでは、ホタテは取れませんアップロードファイル


ママちゃんですか絵文字名を入力してください
DSCF1021_convert_.jpg
あっ!人違いですぅ。ママちゃんは、こんなに細くありませんでしたjumee☆sweat2Rr


こうですか?
DSCF1026_convert_20091205210215.jpg
サーファーロック 誕生です波


『アオ兄ちゃん、大っきい波が来てこんな風にひっくり返ったんだよサーフィン
『お手紙入りのボトルも拾っちゃってさ・・読んでみよ』
DSCF0785_convert_20091205210736.jpg
「ウルセーなむうっ…。エルモえるもが見てっから早く寝ろ!
 | HOME |  Next »
