ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

カペちゃん、3歳になりました。

2016.01.31 (Sun)
1月30日。
カペちゃん、3歳になりました。




仲良し二犬。
見てると  ほっこり(★‿★)



病気もせず
元気に過ごして居ます。



被り物を付けられても
反応無し( ꒪⌓꒪)



これからも
みんなで
楽しく
仲良く
健康で
過ごせます様に‥‥




チョット天然

2015.12.23 (Wed)
皆さん、変わりないですか?
ロック家は変わりないです。
でも、ママちゃんの今年最後の休みが
今日で終わりだって事が悲しい(;´༎ຶД༎ຶ`)
年末も全然楽しみじゃない。
8連勤して最後の日は
休憩無しで、13時間位稼ぐんだわ。
あー憂鬱ԅ(¯﹃¯ԅ)
息子達に癒して貰おう!



遊びに行ったのに疲れてないの?
パパさんにオモチャで遊んで貰って
咥えたまま、水を飲む。
カペちゃんは天然。

オモチャを咥えたまま、
ママちゃんにチューをしに来て
オモチャを口に押し付ける。
カペちゃんは天然。


オモチャ取れない(´×ω×`)


パパさんにオモチャを取って貰い
爆睡のカペちゃん。



月曜に、ロックはワクチンを摂取に病院へ。
病院大嫌い。
帰りたいよ~。


チョッカイ出して来たオジサンに
頭突きで応戦(ꐦ°᷄д°᷅)
注射が恐くてシッコチビっちゃった(´°ω°`)↯↯
緊張して疲れたよー。



MerryX'mas٩(ˊᗜˋ*)و

母さん。

2015.11.04 (Wed)
今日、母さんに会ったっす。



母さん、ちょっと丸くなったみたいっす(⊙ꇴ⊙)



ヒメル母さんをバックに、自分。



母さん、こっち来て~。



やーだよー。



ヒメちゃん。

オレより、デカくなってるぜぇ~。



レディーに失礼だよ(๑・㉨・๑)

ありがとう。ソルト

2015.09.16 (Wed)
ロックの友達
ミニシュナのソルト

9月15日 15時3分
パパの腕の中で、虹の橋を渡りました。

ランに遊びに行くと、ロックに挨拶してくれる。


いつも側で


遊んでる


にっこりソルト


ソルPに甘えるロック


アウアウしたり


一緒に挨拶したり


仲良し


仲良し


みんなと仲良しソルP

ソルト 忘れないよ。
みんなを見守っててね。

ロックの誕生日

2015.08.30 (Sun)
すごーく、久しぶりでーす。
8月28日は、愛するロックの誕生日だったんだもん、
記念日には記録を残さないと。


7歳になったよ。


ごはんを作ってもらったよ。


嫌なプレゼント貰ったよ。


カペちゃんも元気だよ。


二人仲良しだよ。



この数ヶ月の間に、
AndroidからiPhoneに変えたり
IT環境を変えたりして

ブログのアプリを入れて無かったり…
見るのはFacebookだけって感じで。
今、浦島太郎状態かもなー


でもしばらく更新しないうちに、
ブログアプリが使いやすくなってた


前に載せた動画も探しやすい



だんだんに、みんなのブログにお邪魔しに行こうかな~。
 | HOME |  Next »
